なぜ投資で負けてしまうのか?

おはようございます!
 
 
翔です!

 


本日もローソク足についてお話ししたいと思います。
この記事を読んでローソク足が見れるようになるとバイナリーオプションでの勝率アップします!!
それによってお金も時間も余裕のある生活が待っています!

 

 

「やりたいことはなんですか?
投資で買って好きなとこへ好きなだけ旅行しましょう!
国内だけでなく海外へも!
しかも年に何回もです!!」

f:id:bokakeru:20171120172636j:image 


ローソク足が見れないと…
負けて損してしまうかもしれません
会社員で一生縛られた人生になってしまいます。
休みもなかなかなく旅行へ行く機会は年に1.2回…

f:id:bokakeru:20171120172657j:image
 
誰もがそんな人生にはなりたくないと思います!
では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 


その方法とはローソク足から予測をすることです!!

 


今回紹介するのは、小陽線というローソク足です!

f:id:bokakeru:20171120172755p:image

 

実体が短い状態のローソク足です。
次、上昇するか下落するか悩んでいる状態です。
なのでこの時はエントリーは控えましょう
このローソク足は勝つためというよりも負けないためのローソク足ですね!

 

 

ステップ1.小陽線とはなにか自分なりに理解して覚えましょう!

 

ステップ2.実際にチャートから小陽線を探してみましょう!

 

ステップ3.本番に間違えてエントリーしてしまわないようデモトレードで経験を積みましょう!

 


では、今すぐやって欲しいことがあります。
今すぐ小陽線のローソク足とこのローソク足の時にはどうするのかを予定帳や携帯のメモ帳にメモしましょう!

 


本日は記事を読んでいただきありがとうございました!!