ローソク足(陰の丸坊主)について

こんばんは!
 
 
翔です!


本日もローソク足についてお話ししたいと思います。

 


この記事を読んでローソク足が見れるようになるとバイナリーオプションでの勝率アップします!!
それによってお金も時間も余裕のある生活が待っています!

 

「やりたいことはなんですか?
投資で勝って好きなとこへ好きなだけ旅行しましょう!
国内だけでなく海外へも!
しかも年に何回もです!!」

 f:id:bokakeru:20171120135004j:image


ローソク足が見れないと…
負けて損してしまうかもしれません
会社員で一生縛られた人生になってしまいます。
休みもなかなかなく旅行へ行く機会は年に1.2回…

f:id:bokakeru:20171120135017j:image


 
誰もがそんな人生にはなりたくないと思います!
では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 


その方法とはローソク足から予測をすることです!!

 


今回紹介するのは、陰の丸坊主というローソク足です!

 f:id:bokakeru:20171121012618p:image

 

実体から上下にヒゲが出ていない陰線です!


陽の丸坊主の反対ですね!!なので陰の丸坊主の場合は売りのサインです!
一気に始値から終値まで下落した状態なのでチャンスです!!

 

 

ステップ1.陰の丸坊主とはなにか自分なりに理解して覚えましょう!

 

ステップ2.実際にチャートから陰の丸坊主を探してみましょう!

 

ステップ3.どういう時に陰の丸坊主が来たら勝てるかデモトレードで取引してみましょう!

 


では、今すぐやって欲しいことがあります。
今すぐ陰の丸坊主ローソク足とこのローソク足の時には買いか売りかを予定帳や携帯のメモ帳にメモしましょう!

 


本日は記事を読んでいただきありがとうございました!!